テリオスのまったり日記

シルクロードオンラインをこっそり攻略していきたい日記です Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アナログゲーム日記作成中

去年から放置してたブログ…。
ようやく少しやる気になったので、新しく作ろうと思います@@b

テリオスのまったりアナログゲーム日記!!!
お暇な方、ぜひぜひおこしくださいませー@@

テリオスのまったりアナログゲーム日記

| そのほか | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの更新。

おひさですー。

去年よりPCぶっこわれーの。
1週間後にシルクINしようと思ったらやる気なくなりーの。
そっからブログ更新できなくなりーの。

波乱万丈な一年でした@@b

だって錬金ぜんぜん成功しないんだもの><
+2すら成功しないってどういうことだー。

でも、せっかくブログあるんだし何かに使いたいなー。
でもこれ、シルクのブログにしようと思ってるしなー。
ってことで、違うブログでも作ろうと思います@@

シルクとは違うやつがいいかなー。

ということでこんな感じで@@
あでゅー!

| そのほか | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CSCをちょっぴり見てみよう。

CSC

S-1最強決定戦が15日ですね@@
すっごい楽しみです@@v
テ鯖使って激しくやるのもいいけど、こういうイベントもいいよね。

今回のアプデではCSCの発表がありましたね@@
今回は全運営のときのCSCとは違うところが色々ありますね。

その1.景品が豪華。
今回景品がなんか豪華です。
12級装備と13級装備+αだって。
レジェンド装備とマジック装備ってとこなんでしょか@@?
ただ、現状ぜんぜん装備が出来ない今、ものすごく豪華に感じられます@@

その2.PS依存っぽい。
何より一番違うのは装備の引継ぎが無いこと。
前回までのCSCは、強い人を探し装備を借りてから望むものでした。
今回は13級レジェンド装備(しかも+7)が全員に支給されるそうで。
装備が完成してなくて萎えてた人も参加しやすくなってるような気がします。
というかド派手になりそうだなあ。

その3.試合形式が変わった
何、このCSCポイント形式って。

前回までは
・BAを利用したフラッグ戦とまったく同じ形式。
・要塞戦を利用した、最後に要塞をとったもの勝ちの形式。
この2種類でした。

公式の情報によると、
・要塞の最終占有ギルドが優勝するわけではない
・団結力が鍵となる

この2個があげられてますね。
どういうポイント形式になるのかはわかりませんが、
いつもより難しいルールになることは間違いなさそうです@@

本戦は5月27日(日)
予選は、4月28日要塞戦と一般応募枠で参戦できるみたい。
一般応募枠については、4月11日~4月25日のメンテまで本戦への参加申請できるみたいです。

となると、その後が予選になるのかな?
どちらにしろバトルアリーナ形式なので、装備の強い人が得をしそうですな。

おわりぃ@@

P.S
シルクのアンケートが開催されてますね・x・
みんなで出しておきましょう@@
不満な点は改善される・・・はず?

アンケートはこちら

P.P.S
ヲリのスキル回しについては実はだいぶ前に書いております。
もしヲリのスキル回しが気になるなら、目を通してみると参考になる部分もあるかもb

ヲリのやり方とか。

ランキング増やしました。今何位かなー?


にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ

シルクロードオンライン・攻略ブログ

| そのほか | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

