テリオスのまったり日記

シルクロードオンラインをこっそり攻略していきたい日記です Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の韓国鯖アプデ。


アプデが韓国サーバーでありました@@
まぁ、今回もそこまで凄いイベントはないようですが、
1つだけ気になるアップデートがありました。

そのまま抜き出すと…。

- Trade and Job Conflict improvement has been applied. Required level for Target Trade has been decreased : Changed from level 71 to 1Reward as compensation to success of Target Trade has been improved when hunting in wearing job suit, EXP is normally acquired



今のシルクには、交易する方法として「隊商交易」と「委託交易」があります。
今回のアプデはそのシステムの変更ってところです@@

アプデ内容1:隊商交易が可能となるレベルが71⇒1になりました。

ハンター成り立て、賊に成り立てでも隊商交易ができるようになったみたいです。
テリオスは職業レベルのレベル上げがマゾすぎることもあり、
レベル上げしてこなかったので、隊商交易がどんなものかわかりません@@

ただ、自由に交易ができるようになった(?)のだとしたら、
いいニュースだと思います@@


ホントは交易システムを元に戻した上で、
委託交易ができるシステムになるのなら一番いいような気がするんだけど。
それはそれ@@

次。

アプデ内容2:隊商交易成功時に経験値がもらえるようになりました。

もしかしたら、職装備つけてても経験値もらえるようになる、ってことかも。
なんか翻訳が微妙@@;;

これは凄いうれしい@@
今までの職業経験値システムを考えるなら、もの凄いありがたいアプデですね@@

レベル110まであげるのにBOT使ってクエストをこなすって作業を、
24時間INしてた前提でも1ヶ月以上かかる
っていう素敵なマゾさを軽減してくれそうです。

今回の職業システムについては、両方とも結構魅力的なアプデでしたb
日本サーバーでも早く適用してくれないかなー@@
マゾすぎるのは嫌ーなのねー。

おわりぃー。

P.S.
最初に貼った動画で思ったけど、
やっぱ交易懐かしいねー。
☆1でもギルド交易とか凄く楽しかった。しんみり。

こういうイベントができるようになればいいなー。

ランキング増やしました。今何位かなー?


にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ

シルクロードオンライン・攻略ブログ


| アップデートメモ | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊商交易成功時に職業経験値が取得できるようになる、ということでは?

今の隊商交易では、ゴールドも入らないし職業経験値ももちろん通常経験値も入りません。
報酬は青石か黒石にわずかな伝票がたまにというもの。

職業経験値を得るクエのマゾさを考えると、隊商交易成功で職業レベルを上げることができるようして、ゴールド獲得ではない「交易」の魅力アップにつなげたいといったところかと思いました。

| | 2012/04/18 09:00 | URL |

>ななしさん
なるほどなるほど。
それは現状あんまり魅力ないですね@@;;

職業経験値とかゴールドとか、
なんか特別なアイテムとかもらえたら一番いいですね><

| テリオス | 2012/04/25 20:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://homeraji.blog.fc2.com/tb.php/80-f15c04c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

